Monthly Archives: 3月 2016

繰り返すニキビから解放されたい!治す方法を教えて!

最近私は自分の写真を撮っていて気づいたんです。ニキビが増えたと・・・。

以前は、ここまでニキビがひどくなかったのですが、最近はすぐにニキビを繰り返すようになりました。この繰り返すニキビは、なかなか治らないんです。今までニキビが出来たとしても放置しておけば勝手に治っていました。ですが、年を重ねるにつれてこの繰り返すニキビがなかなか治らないんです。昔からニキビに悩んできたわけではないので、どうやって対策すればいいかわかりません。

でも、写真家として自分の顔を取るときにこのニキビはとても邪魔なんです。ただ何度治っても繰り返してしまうのでどうすればいいか分かりません。

皆さんこのようなニキビはどうやって対策しているのでしょうか?

近々海外に行く予定があって、そこでも写真を撮ろうと思っています。だから、できるだけ早くこの繰り返すニキビを治したいんです。もちろん簡単に治らないこともわかっています。ただ、できるだけ自分が行った新しい土地で写真を残したいと考えています。もちろん私自身の写真も撮る予定なのでこの繰り返すニキビをどうにかしてそれまでに治したいんです。

ネット上には吹き出物治す方法だったりニキビを治す方法はたくさんあったのですが、ある程度試してみましたがどれもダメでした。そんな中、いろいろなサイトを徹底的に調べた時に「※繰り返すニキビ」というサイトを見つけたんです。そこには私と同じような悩みを抱えてる人がいて、ある化粧品を使うことでそれが改善できたみたいです。やっぱり普段使っている化粧品はとても大事なんだとその時に痛感しました。まだ試していないのでこれで治ってくれれば、海外に行っても恥ずかしい思いをしなくてすみます。早くこの繰り返すニキビから解放されたいです。