最近は写真が投稿できるインスタにハマっています。

インスタグラムというのが今すごく流行っていますよね。

手軽に写真が投稿できて、特にコメントもいらないので凄く簡単になんでもできます。それも加工がしやすいんですよね。可愛く加工したり、いい感じに加工できたり、普通の写真とはちょっと違う感じで、人と関係をもつことができます。

ツイッターだったりFacebookというのはやはり文字を書いたり自分で文章考えないといけません。でもインスタはそれらをしなくても、写真だけですべてを伝えることができます。

私も写真が大好きなのでそれを聞いて是非やりたいと思って、やり方をいろいろ調べてみたんです。

それと、Facebookのようにいろいろ広がったりすることはないみたいなんですが、とても扱いやすいみたいなので、やってみようと思ってアプリを取りました。簡単に投稿できるので今はとても気に入っています。

特にブログなどをする芸能人の方が最近増えてきていますが、やはり文章を打ったりするのがめんどくさい方は、この写真を投稿しているみたいですね。

というか、写真だけで大体全てが伝わると思います。言葉なんて別にいりませんから。私もFacebookやTwitterなどはほとんどしていませんが、これからはインスタグラムに依存してしまいそうです。

 

Comments are closed.